So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今年初、風邪ひいた [近況]

風邪ひきました。

そーいえば、連休前にオフィスでトナリの元クサレ縁オトコが、
ゲホゲホと咳をしていて、オレのドロリッチ半分くらい飲んでしまったのに、
同じストローで残りを飲んだり(もうきょうだいみたいなので頓着なし)、
連休中にオットくんと朝から近所に新しくできたゴルフ練習場に行って、
ボカスカ200球ほど打ちまくり、
汗をかいたままその足でスポーツ用品店行ったり。
まあ風邪ひくぞフラグはいくつもあったので自業自得なんですがw

んで、昨日はどーーーーーしてもやらにゃならんこともあったので、行きましたが、
身体中がきしむというか関節が変で、
だけど身体がまるで腫れてるような変な感触があって、だるいなんてもんじゃない。

前出のクサレ縁が「熱あんじゃね?」と言って体温計をかりてきて、
強制的に熱を測らされたらまあそこそこ高くて、
少し早めに帰宅して布団でゴロゴロしていたわけですが。
やっぱり寝てばかりいられないのが既婚者の悲しいところでして;;;;;
メシ作ったり風呂そうじしたり、ついついやっちゃうわけです。

ワタシのよくないところは、
具合が悪くなるとムキになって身体を動かそうとするところでw
おそらくは具合悪いと言って寝込むと、
昔のイヤなことを思い出すかもしれないという恐怖があるからかな、と。
なんとなくそんなふうに思っています。

で、昨夜はMAX39.6度まで上がり、
冷蔵庫の製氷が間に合わなくなったので、コンビニにロックアイス買いにいきました。
一度寝たら起きないオットくんなので、起こさずに自力で運転。
さすがにここまでくると、
発熱の実況をtwitterでするのが難しく断念。(当たり前だ?)

いやというほど厚着してとにかく汗を出させて、
一晩で37度台まで下げました。がんばったよオレ!

ただし体力の消耗はパねえっすwww
今日は担当コマなくてよかった。一日自宅警備にいそしめます。
10年くらい前なら、39度でもフツーに朝からバリバリ働けたのにねー

ところで自分の具合が悪いときのバロメーターみたいなのって、
あると思うんですけど、どんなのですかね。
ワタシの場合は…少々具合悪い程度ではあまり変化はないけれど、

ゲームやりたがらない、ワイ談しない、酒うまいと言わない、
縦列駐車が微妙にずれる、本読まない、
…あたりの様子が見えてきたら、けっこう具合悪いそうです。(オット談)
さらに決定的にヤバいときは、食欲がない と。
熱があっても気分悪くても、具合悪いときは食べるんですわw
食べて元気になるタイプらしいっす。
でも食べられない、とか、食べたくないって様子が見えたらこれはリーチだそうで。
いや~オットくんさすがによく見てるなあと感心しきり。
最近では、腕とか腰とか見ただけでワタシの調子がわかるらしいし。
ダテに一緒に暮らしてねえなあとつくづく思いましたお。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

レインボーなイブイブ [近況]

クリスマスのイブイブは、元クサレ縁オトコと飲み会。
もちろん相方公認。
そんでもって、おネエさんたちも一緒。

狂乱のクリスマスになりそうなヨカンwww
楽しいぞおおおお、姐さんたちと飲むのは。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

中華メシ無双 [近況]

SN3K0211.jpgSN3K0212.jpg

写真はラーメン鳳翔という店の角煮ラーメンと醤油ラーメン。
むまかった…。まじでウマウマだった。
ラーメンのスープは飲まない自分だが、半分くらい飲んでしまう数少ない店のうちのひとつ。

週末のおいらは食欲無双状態だった…
木曜日の時点で、そんな兆候が見えていたけれど。

土曜日の夜はこってりしたラーメン食おうと出かけたが、
カメラ屋に寄っていたら餃子の王将に行きたくなり、行き先変更。
んで、おかずを単品でいくつか頼み、ごはんでモリモリ状態。
オットくんのメシも、半分食べた。
「こんなに食べるnozoちゃんを見るのは久々だよ」と、妙に喜ぶオット。
最近めっきり食欲落ちていて、小食になったしなあ。
年に1、2回こういったことがあるが、まさか王将で発動するとはw

そして次の日にようやくラーメン。
当初行く予定の店には行かなかったが、ここのラーメンもうまい。
冒頭の写真がそれ。
ここのチャーシューと角煮はめっちゃうまいっす。
ちなみにラーメン以外のおすすめは、角煮チャーハン。
ラーメン食べずにこっちを単品で頼む客も多いれす。
場所はこちら。


大きな地図で見る

ちょっとわかりにくい場所な上に、店の前の駐車場が狭いけれど、
それでもお客はきてますな。

そんなワケなので、
今週は野菜を多めにとり、節制メニューに努めようと思うワタシでした。

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

秋をさがしにいってきた [近況]

DSC01239.JPG

出かける元気が出てきたので、ちょっと近所まで秋をさがしにw
箱根は、この時期だとまだ仙石原くらいが紅葉してるくらいで。
でも今年はけっこう早めだと思う。

県境をこえてオイラんちまで行って(約15分くらい)、
みかんちゃん(ネコです)をなでまわし、いろいろもらう予定になってた秋の味覚を受け取り、
今度は箱根外輪山の金時山の方面へ。

DSC01241.JPG

で、これはその途中の、足柄峠近くからの富士山。
富士山の撮影ポイントになっているので、
湘南ナンバーやら富士山ナンバーのおっさんたちが三脚たてて場所取りしてた。
熱心なんだよなあ、富士山を追っかけてる人って。
なにを隠そう、オレのオヤジも最近諏訪湖からの富士山を狙って、
よく出かけているそうだけどねえ。

今日あたりは、飛行機から富士山を見下ろすときれいだろうなーって。
青空にJLの機体が見えたので、ふと思ったりw
あー飛行機のりてえーーーーーーーーーーーー
nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

わたしは生きてるけれど [近況]

twitterなどではすでに書いて…いや、つぶやいて いるのだけれど、
おいら週末にえらく熱出しまして、
胸は呼吸のたびに苦しいし、身体はコンクリに浸かったように重いしで、
どーしたんだよオイって感じでしてね。
(つーかコンクリに固められたことはないんだから、比喩として云々…)

なんとなく金曜日から調子はおかしかったので、気になってはいたのだけれど、
けっこう無理してました。
いや、がんばってたワケではなくて、悪化を予想できなかったってのが正しい。
仕事あってふつーに朝から相方を駅まで送ったときから、
なんとなくいつもよりもステアリングが重く感じるな~とか思っていた。
でもまあ生理だから風邪もひきやすいだろ、くらいな感じでいたら、
とーーーーーんでもない!
あっという間に症状が悪化して熱はどんどん上がっていくわけよ。
気づいたらもう39度こえてるし、
たとえ39度こえててもわりと平気なほうだったのがなぜか身体がめちゃくちゃ重くて。
(体重も重いけどね)

こりゃ病院いかなきゃやばいぞと思ったときは、すでに運転できる状態じゃなくて、
相方の帰宅を待って、救急センターに行ったら
「たぶん肺炎だから今夜は入院して集中的に治しましょう」
とか言われて、そのまま入院設備のある病院へ行くことに。
病院着くなり即レントゲンやらなにやらされて、
なにやら個室(インフルの可能性があったので隔離状態だったのかも)に入れられ、
ばんばん点滴うたれたオレです。

幸い(?)なことに携帯を持っていたので、
管人間になっていても「病院なう」とかtwitterにつぶやいていたり。
ちょっとした事情から、月経の出欠がハンパなく多いので、
たいてい生理と同時に風邪ひいたりするのが冬のお約束だったりするけれど、
今年は具合が悪くなる回数がめっさ多い気がする。
(…ぼちぼち限界かなとか思ったりも)

で、集中的に治療したせいか、急激に熱は下がったので日曜日の午後に帰宅。
足をひきずりながら参院補選の投票にいきました。
だってほら、やっぱり行かないといかんでしょ。(命がけですw)

そんな理由で、今週は講義もお休みにさせてもらい、自宅療養に励みまする。

でね…
やっぱり具合がよろしくないと、心もテンパイになるわけでして。
今月アタマに受けたダメージからようやく回復してきたというのに、
今朝ね…、近所で首つりがあってね。
朝から救急車と消防車が派手に走っているので、事故だなとか思っていたら、
すぐ下(自宅は高台にありまする)のブロックにそれらが入り込んできてね。
近所の人たちがいっぱい出てきて、何事かとワタシもベランダから見ていたんですわ。
そしたら…まあその人たちが話している声がきこえるわけで。
…ひとりぐらしの人だったそうです。

年間3万人が自分で命を断つ国になってしまっている現実を、
わたしも目の前で見てしまったということ。
でもワタシの場合は、最もさけなきゃいけないファクター。
ちょっとやばいなあ、って思ってます。
何がフラッシュバックするかわかんないからね… かんべんしてくれ。

だからちょっと今日は、ネットにオンしてひとりぼっちでいないようにしようかと思っています。

さっ、ビューティコロシアム見ようっとwww
nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

iPod touch買った!…はいいけれど [近況]

SN3K0140.jpg

学生のゆとりっぷりの加速度合いに、
驚きながらなんとか半年ぶりの授業をやったおいらです。
いやあ~、教室のいちばんうしろでドラクエの通信プレイやってるとはwww
まさかまさか!ですがな。
昔、学部生の講義を手伝ったときに、
プッチンプリンをまわし食いしてる学生たちがいたけれど、
それでもなんとなくコソコソしてた気がしたのに。
ところが今回のドラクエやってる学生たちは、悪びれてなくて堂々。
アタシがなめられてんのかと、クラス担任の係の教師に話してみたら、
「あ、またやってました?」 だってwww
どうなってんだーーーー!!!
こんなもんなのか、今の学生って。

さて、そんな動きがあって忙しいのだが、
先週の日曜日はちょっと厄介な、法事というかなんというか。
大方の予想通りメンタルブレイクダウンしちゃったワタシ。
その直後になんぞ心身にわかりやすい変化が出てくれるのではなく、
なーーーーーーんにも予兆なく、突発的に感情の変化があって、
涙が出そうな感じになるから困ってしまった。

んで、月イチの診察にいって、一気に感情失禁してしまい、
それから涙がめちゃくちゃ出易いなんてもんじゃないwww
もちろん外に出ているときはがまんしているんだけれど、ねえ…
なかなかがまんが難しいときもあって、
そんなときはトイレにかけこんだりカフェにかけこんだりして。
しかも同じ夢をみるしね。毎日。
夢の内容は、ちょっとここで書くのははばかられるようなストーリーなので
割愛するけれど…
それを毎日みていたり、
寝ようとして部屋を暗くしたときにそのビジョンが頭に広がったり。
正直しんどい。

そんなときどうするかといえば、やっぱり機械モノ。
いちばん自分が集中できるのは、新しい機械だから、というわけでw
買っちゃいましたよ iPod touch の新型を。

買うときめたら、まずは相方に電話して「買ってもいい?」なんて一応きいてみた。
相方はそんなこととがめたりしないけれど、
やっぱり一緒に暮らしている以上は、エクスキューズするのがいいかなって思うツマ。
もちろん相方の返事は、「遠慮せずに買いなよー」だったけど。

で、早速アキバで購入。
その足で秋葉原駅横の、新幹線が見えるかぶりつき席のあるいつものマックへ。
(早期終了がきまったチキンタツタ食べました)
早速開封して、とりあえずはさわったりながめたり。
マックで食べながらさわるって、汚れるじゃないかオイとか言われそうだけど、
とにかく実物をさわっているだけで、けっこうウットリするもので。
さあ早く自宅に帰って、設定じゃ設定!ってわけで、ソッコー新幹線乗って帰宅。

ところが… そのあとが大変だった。

iPod touchにはwi-fi機能、つまり無線LANにつなげられる機能がついているのだが、
自宅内の無線LANにつなぐための設定が、なぜかわからんが
どーーーーーーーーしても出来ない!!!
つながってくれない!!!
一応ネットワーク知識を持っているつもりなのだが… オレ、だめだめですわ。
iPod すらネットワークにつなげられないんだから、だめぽ。
でもねえ、へこんでいるヒマがあればまずはググれカスってことでw
いろいろネットで検索して調べてみたら、
どうやらかなり多くの人が「接続しないぞゴルァ」と困っているってことがわかった。

それっていちばん新しいiPodだけだから?新しいOSにバージョンうpしたから?
いやいやそうではないらしいよ、うん。

iPhoneも、自宅では無線LANに接続したほうが早いので、
iPhoneユーザも同じように無線LANにつないでいるとがいるみたいだが、
やっぱり…やっぱり接続が難しいらしいんだな~。
なぜにつながらんのし?
セキュリティ(暗号化)がネックになっているケースが多いらしいけど、
ワタシの場合は暗号化のキーとか解除しちゃっているので、その問題ではなさそう。
無線LANの電波は拾っていると表示されているのに、
インターネットにつながらないってのが、ワタシの現象なのだ。

いやあ、なんなんだろねえ。外に行けないのはDNSの問題かな?
もー気になって気になって、解決するまで退屈しなさそうですwwwwww
あ、でもかなりイラっとするだろうけどw

気持ちがヤバい方向にいかないように、オモチャ買ったようなモンだけど、
実はワタシ、ずっとウォークマン派だったんですよ。
もちろんiPodも持ってるんだけど、mp3は圧縮率が高くて音があまりよろしくない。
しかもアタシのは、これ。

SN3K0141.jpg

iPodというシロモノがこの世に生まれたときの機種なんだもんwwwww
初代ですよ、初代。
当時、めちゃくちゃ高いなあとか思いながらApple storeで買いました。
清水の舞台から飛び降りるような気持ちだったもん。

ところで、買ったとtwitterでつぶやいたら、
心の底からマカーなクリエイター・サブリン氏から、
新しいiPodは設定も多彩になっているから、それなりの音を出すってメッセージもらったりして。
他にもつめの先までマカーな旧い友人S氏からも、
どうせ買うならclassicにすりゃよかったのにとか(サブリン氏も同じようなこといってた)、
いろいろみなさんアドバイスありがとうございますwww

でもやっぱりつながらないものはつながらないんです。
だからでりこ板で「詳細うpする」とか言ってたけど、
使用レポはまだ先になりそうでございまするよ… ああう

しかしだね。
まだ涙は止まらないし、気持ちはふさいだまま。
先日のダメージ、相当大きかったとみた。
はやく元気にならにゃあかんなと、iPodいじりながら思うワタシなのでした。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

10月がきたので [近況]

10月になってしまった。
ということで、来週アタマから今年も非常勤で講師をする。
(正しくは10月からなので、もう始まっているのだけど)
ここんとこ、そんな関係で勉強(自分も勉強しなくちゃいかんだろjk)したり、
講義のうちあわせしたり、
そのほかちょっと旧知の知り合いから頼まれて、
東京ゲームショウ視察におつきあいすることになったりで、
ナニゲに忙しかったりした。
講義用にパワポの資料作ったりもしたり。

んで、マウスぐりぐりとやりすぎたせいなのか、どうなのかわからんが、
右肩から腕の付け根にかけて深い位置での疼痛があり、
何をしていても痛い!って状態だった。

とくにつらいのが、マウスを動かすくらいの腕の高さ。
それから、携帯電話とか、ゲームコントローラを持つ高さとか。
だからゲームするのは拷問に等しくて。
それでもゲームするかといえば、
なんと!めずらしくも痛みに負けてゲームやらないんですよ、このアタシがwww

だってねえ、日常生活に差し支えるほどの痛みなワケでして。
なーーーーーんにもしなくても痛みがあって、
常にCPUを半分くらい使用しちゃってるかのような状態。
だから脳みそがかなり疲れていて、いつもの片頭痛がさらにひどくなっているという…
痛みには慣れているワタシでも、これはつらいわ。さすがに。

で、いま秋なんですよ、秋。
秋はワタシにとってけっこうな試練の季節なのでありまして。
普段はいーかげんに飲んでいる薬も、この季節だけはきっちりマジメに飲みます。
それなのに… それでも涙がぼたぼたと落ちてくるような、
そんな今なのでありまする。

だけど泣いてはいられない。
人前に立って、説明するんだから。
思いっきり自分をふるいたたせて、今に至りまする。

と、まあそんなふうに、けっこうがんばらなきゃならん状態なところにきて、
相方実家でお墓を改修することになってしまい、
いったんお骨をお墓から自宅へ移す作業というか儀式みたいなのをやることに…。

ここを読んでいらっしゃるほとんどの方はご存知のように、
ワタシはお墓に行くのはまずい理由があるわけでして。
それは自分がこの病気になった理由のひとつに大いに関係しているわけでして…。
ダイレクトに自分の心にこたえちゃうので、
避けたほうが無難なことはよくわかっているわけだけど、
相方の実家は「そのこと」を知らないワケだから、回避が非常に困難なんですわwww
だからこの週末に、ワタシは、
長男のヨメ(あー、この表現だいっっっっきらい!!!)ってスタンスであるために、
このヤバい式に立ち会わなくては「ならない」んですよ。

氏ぬるwwwwwww

ただねー、
意識していられるだけ、以前よりは格段の進歩なのだけれど、
自分の意識していないところで何がどうやって作用してしまうかが、
自分でもまったく予想がつかないってのが、おっかないんですよ。
どっかで突然フラッシュバック起こす可能性だってあるわけで。

それが怖い。

主治医(ちとワタシとソリが会わないんだが)もしきりと、
このイベントを回避することをすすめていたっけw
危険すぐるってなwww

わかっているんだよおおおおおおおおお。
わかっているんだけど、出なくちゃならないんだよおおおおおおお。
だからつらいんだー。

幸いにも月曜日は講義があるので、自分を保っていようと必死になるだろうし、
外向きでは、普段となんにも変わらないだろうと思う。
だけど深く静かに、どこかでダメージ受けるんだろうなってのは、想像に難くない。

やべえなあ。どーなるかなあ。
ま、逡巡すると思考がネガティブなままループになるので、考えないようにしたいんだがw
今夜は温泉泊まりにいくので、ちっとは脳みそに気持ちいい信号が伝わって、
ダメージ受けてもHPが減りにくくなるんじゃないかな、なんて、
勝手に考えておりますよ。

むーーーーーーーーーん…
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

マナーの悪いお客多し [近況]

DSC01186.JPG

富士山がきれいに見える日が増えてきたなあと。
(朝と夕方だけだけど)
秋なんだなと感じるワタシ。
でも湿度はめちゃくちゃ高い。
いったいどうなってんだ、日本。気候帯が変わったのか。
いやいや、御殿場の家にいけば涼しいんだけどさw

さて、週末は出ずっぱり。
土曜日は、フジサンケイクラシックを見に行ってきた。
そう、「あの」石川遼が優勝したトーナメント。
実は男子ゴルフ見に行くのは、今年初めて。めずらしいこともあるものでw
女子ゴルフはすでに2回見てるんだけど。

朝から見に行ったわけじゃないんだけど、
会場について速報が載る情報板を見たら、いきなり-11ってスコアでびびった。
2位とは4打差ついてたのかな。
でも、そのあと一打差まで落として、最終的に再びスコアを戻してた。
攻めのゴルフで、小さく守りばかりに入らないから、
出入りも激しいわけだけど、その代わり見ていてめちゃくちゃおもしろい。
勢いだけではないから勝てるんだろうな。
でも、以前に比べると、目つきが変わったように思う。  
自分のプレイに自信が出てきたのだろうし、
海外メジャー大会に出てから、トッププロに相当刺激を受けたのだろう。
いいことだ、と思うなあ。

ただ、やっぱり残念なのは、ギャラリーの観戦態度。
日本は世界でも観戦の態度がよくないんじゃないだろうか。
いつぞやの、ブレンダン・ジョーンズがパットをはずして拍手が起きた例のように、
なんつーか、石川のおっかけとか、石川めあてのニワカとかが、
うるさかったりマナー違反だったりするのが目立つし気になる。
他の選手がアドレスに入っているのもおかまいなしに移動したり、
おしゃべりをしたり、
なめてんのかゴルァって感じなんだからうんざりしてしまう。

日本の連盟とかさあ、もっとファンに対して注意喚起をするとか、
毅然とした態度でそういうのを締め出すとか、
やってもいいと思うんだけどね。
興行的なことを考えているんだろうけど、
たとえお金払って実に来ているお客だろうと、
マナー守れないならおひきとり願ってもいいと思うんだが。
なんだかぬるいんじゃないか?
それが気になったぞ。

ところで、副賞はアウディA5だったけど、
まだ免許もってないでしょ、彼www
誰が乗るのかな~。うーんうらやましい。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

もしもし、人違いですよ [近況]

ちょっとこれを読んでいるひとで、
ワタシが携帯電話のメールアドレスを知っている人のうち、
ドコモユーザの人は、
アドレス変えたらワタシの携帯電話あてではなく、
メインアドレスなどへ連絡してもらえたら助かります、というお願いをさせていただきます。

理由は… 理由はですね。
8月の旧盆のあたりから、時々、思い当たるフシのないメールが届くようになったので、
携帯電話のメールフィルタのドコモのドメインのものだけ、
指定受信に切り替えたから。
こちらのフィルタを通過するためには、あらかじめアドレスを受信可能に登録する必要があるので、
面倒だけれども、ぜひ携帯電話以外のツールでコンタクトをしてもらえたら、と。
スミマセンけど、よろしくおねがいします。

だってねえ~、いや、オレに言われても困るんだけど…ってメールが届くのよ。
どこでどうやってオレのアドレスをゲトったのか知らないけれど、
何か大いなる誤解をしているのか、
「○○(市内の具体的な地名)の男にまだ未練があるようで。かかわらないほうが身のためかと」 とか、
「不倫女!」とか、
まるでオレが、メールの送り主のパートナーとつきあっていて、
そのことを知った送り主が怒りに燃えて、
どうやら、恨みつらみやいやがらせなメールを送ってきている?らしいのだ。
シチュエーションとしてはそんな感じのようでね。

確かにあたしゃ不倫もしてました。
でもその人は、もういません。病気でいってしまいました。
それもケコンする前の話。
それから、イヤな目に遭わされたオトコは、○○って場所の人ではないし。

だから、恨みつらみを伝えたい気持ちはわかるにしてもだ。
オレに送ったところで、本当にいやがらせしたい相手じゃないんだから、
伝わってないってことなんだよ。

そんなわけなので、
もしもーし、いやがらせする相手が違いますよー、と先方に一言伝えたかったのだが、
メールの送り主はワタシのアドレスを拒否登録しているようで、送れない。
ならば別アカウントで送るか、と間違えてる旨記載した上送ったら、
それも届かないのだ。
どうやら先方は、いやがらせメールを送ったあと割りとすぐに、アドレス変更しているっぽい。

ちょwwwwwwマジか。これは困ったwwww (全然困ってないみたいだなw)

で、仕方がないので、携帯電話のフィルター機能を使って、
ドコモからのメールは、登録したアドレス以外受信できないように設定してしまった、というワケ。
どういう理由があるんですよ、ええ。

まあ、このまま何通か送られ続けてみるってのもおもしろいんだけど、
ワタシに送られても、アナタの悔しい気持ちは伝わらないのですから。…残念!(うわ古っ)
って感じで。
んで、深夜に何回か連続で送られるとうっとうしくなるし。
(基本、夜中も携帯電話の電源落としていません)
まーつまり、そういう理由なのでありまする。

それでですね。お願いなんですが。
最近ワタシあてにメールをおくっても返されてくる、っていうドコモユーザの人がいたら、
個別に連絡いただければすぐに対処しますので、連絡ください。

以上、ちょっとお知らせ(?)でした。

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

お見舞御礼 [近況]

本日(11日)午前5:07の地震に際し、
多くのみなさんから、メールやらSkype経由での電話やら、
早朝にもかかわらずお見舞いをいただきましたこと、
心から感謝します。

どうもありがとうございました。

ワタシは既にその時間、起きていまして、
台風の関係で雷も鳴っていたので、まさに天変地異だのお…とつぶやいたりwww

で、すかさずリアル妹から安否のメールがきたんだけど、
「地震カミナリときたら、次は火事親父だ」
とか書いてあって。
ちょwwwwwww腹いてえwwwww と、相方と爆笑モンでしたがな。
(たーしーかーにwww)

久々に揺れたねえ。うん。
ここんとこ地震多かったしねえ。

認定東海地震とかどうよ。だめ?www

寝起きのよくない相方だけど、職業柄、
テレビとネットで情報チェックしながらひげそったり、したくして、
早々に出て行きました。
参集する場所が決まっているからねえ。そういう仕事は大変だのう。

つーことで。
重ねて、みなさまに御礼申し上げます。ありがとうございました。
おいらは無事です。
(割と地震に慣れてます)
nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。