So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

退職させられました [仕事]

とうとう今日で仕事をやめなくてはなりません。
スキでやめるわけではなくて、やめさせられるのです。

でも今日は、たくさんの人が、メールや、電話をくれました。
やめられると困る、と言う人もいました。
事情を知らないから、そういえるのでしょうね。
アタシはやめさせられるのですよ。

組織のトップが替わると、前のトップ肝いりで呼ばれたスタッフは
追い出される運命にあるのかもしれません。
ワタシはそれに巻き込まれてしまったようです。

一生に一度くらいは、専業主婦やってもいいんじゃない?
そんなふうに軽くいう人たちもいますが…。
そういう問題じゃあないのよね。

一寸の虫にも、五分の魂。
明日からアタシの反撃が始まる。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。