So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

また会いましょう [近況]

SN3K02990003.jpg

いつもネット某所やオンでお世話になっているFさんが、
お友達と一緒に上京というので、
ゲストを囲んで都内某所で肉祭り(?)開催。
そこにおいらも加えていただきましてw

そんなわけで、思いがけず、
いつも各所でお世話になっている皆さんと、
ここで初めてお会いすることができますた。

Fさんご一行は、昼過ぎに到着していたので、
今回の幹事PさんやHさんと一緒に
都内各地をまわって観光してきたそうで。
ナニゲにたくさん歩いた模様。 おつかれさまです…

さて、Fさん含めみなさんとは初めてお会いするので、
ナニゲに人見知りなオレ(信じて!)としては、
何をお話ししましょうか、だったんだけど、
案外普通に話せてしまうからあら不思議www
まあ、一緒に飲むとそんな感じになりますが。
しかし、お若いのにみなさん落ち着いてらっしゃること。
こちらが恥ずかしいくらいですしおすし…

んで、オトコマエなFさんのビジュアルに、おいらウットリ…
写真はうpれないけれど、本気でオトコマエでした。

そんでもってお料理、むまかった!!!
いつも球場に行くときに前を通過するだけの店で、
今回初めて入ったけれど、
お肉とってもおいしゅうございました。
幹事Pさん&Cにいさんのリサーチ手腕すばらしいっすw
3月の週末はどこも予約取りにくいというのに…ううう。
シュラスコというとバブル時代の印象が強くて、
このジャンルのお店は、もう何年も行っていなかったけれどw
あの雰囲気なら、オトコと二人で行ってもいいかも~
(って、どうせ相方と行くんだろーけど)

残念だったのはSさんっとお会いできなかったこと。
これはホントに残念。忙しいから仕方がないのだけれど。
でもすぐ近くにいるから、会おうと思えばすぐ会えるよね。うん。

あっ、それよりなにより。
こんな年寄りのオッサン(中身はね)を、メンツに加えてくれて感謝っす。
これに懲りずまた誘ってねwww
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hanoi!

東京のオサレすぎるお店で男女が集い
これがコンパって奴ですね

僕が合コンとかにたどり着くのは
ソマリア一人旅より難しいと思いました (´・ω・`)
by hanoi! (2010-03-16 11:34) 

yokonozo

hanoiさん>
男女ではなく「オトコばかり」だった気がしますwww
by yokonozo (2010-03-16 12:05) 

黒木

私も人見知りです
by 黒木 (2010-03-16 20:25) 

yokonozo

黒木さま>
えっと…存じております…^^;;

by yokonozo (2010-03-16 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。