So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

春を感じるモノ [近況]

SN3K0303.jpgSN3K0302.jpg

休日なのでいろいろここぞとばかりに用事を済ませるため、
クルマでそこらじゅうまわっていたら、
オットくん父から、オットくんに電話。
ナビ買ったから見にこい、とw

クルマ用?と思ったら、
ポータブルナビでバイクにも搭載できるタイプだった。
SSDなんだね、最近のポータブルナビ。動作が速い速い。

というのも、オットくん父はバイク乗り。
高校の頃免許取って、それからずっと乗っている40年キャリア
(だから大型免許なんぞ取りにいってないというwww)

そんでもって暮れについに、いや、やっぱり、
ハーレーを購入してしまったという…。

新しいのがほしいなあといってハーレーほしいと主張してたのに、
周囲になぜか止められ、
結局カワサキW650で手を打ったがパワー不足だと言い出しバンディットを購入。
しかしどうもしっくりこなかったらしく、
やっぱりめぐりめぐってハーレーに。
楽に乗れるそうですよ、これ。

おかげでオットくんが本気で免許取ろうともくろみはじめましたけどね。

幹線道路でバイク集団(珍走団にあらず)をみかけるようになったので、
ああ春だなあ…と、そんなところから感じたりも。
そういえば、土曜日はマイクラオープンにしてるのも見たなあ。
ほんとに春なんだなあ… ふう…
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ハノイ

なにこのセレブ生活wwww
ハーレーとかってwww
シマノのステラが何個買える値段やら
by ハノイ (2010-03-15 14:36) 

ナビィ

日本でハーレーは高いねぇ…アメリカだとゴリゴリ、ギンギンにカスタムしても懐に優しいのだけど。

私もまた乗りたいのだけど…バイクの飲酒運転で事故ってアスファルトにこんにちはのキスをして死にかけたからなぁ、あはは。

春だねぇ、外がバイオハザードなので家にこもってます。


by ナビィ (2010-03-15 17:28) 

えんや

バイクにナビ、、、安心ですね。
私は250ccがいっぱいでした、、、好青年時代?
良いですね、安全運転で謳歌してくれますように、、、。
by えんや (2010-03-15 20:17) 

yokonozo

ハノイさん>
ちょwwwww
その単位ってwwwwwww
by yokonozo (2010-03-15 20:28) 

yokonozo

ナビィさん>
そーだったんですか!
それはもうご家族に対しても難しいですね。

なにがおおらかって、燃料タンクにカギがかからないw
それがデフォなので納車直後におどろきました。
さすがアメ車。オプションで変えられるそうですが。
パーツの豊富さもすごいですね。金食いますわ、これ。
by yokonozo (2010-03-15 20:31) 

yokonozo

えんやさま>
おお、乗っておられたんですか。かっこいー!
軽自動車よりコンパクトカーより大きい二輪を、
操作できるってのがすでに不思議でなりません。
2ケツすると楽しいです。
おっさんとあまり若くない女が2ケツってのも、
近所の人目ひきますけどねーw
by yokonozo (2010-03-15 20:33) 

黒木

雨が降ったら、ぬれてしまいますね
by 黒木 (2010-03-15 20:37) 

yokonozo

黒木さま>
屋根つき車庫あるので、普段はそこにあります。
バイク乗りに雨は敵ですね。
それでも楽しいらしいですが。
by yokonozo (2010-03-15 20:46) 

チビ姫

乗りたい♪

ウチの旦那もバイク乗り。
でも走り屋の方でしたがwつなぎ着て、膝のところに板貼って(笑

車の免許取ってからはもローリング族ってやつでしたわww
by チビ姫 (2010-03-18 14:33) 

yokonozo

チビ姫さま>
それって、まさか竹ヤリ出てたとか、
黒い皇帝さんとか、そういうのじゃないですよね…どきどき;;;

ローリングするならぜひレース場へ。
土屋圭一もよく言っております^^v
by yokonozo (2010-03-18 14:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。