So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

悲しいことと嬉しいこと

藤田まことがしんじゃった。
安浦さんが…まじでいなくなっちゃった。
ショックすぎる。
剣客商売ももう見られないのか… あああ

鬼平から猫八師匠がいなくなった時もショックだったが、
まさか今度は安浦さんがいなくなるとは。
主水がすきだったんだよ、子どもの頃は。
んで安浦さんも好きでねー。

このあと鬼平本人とか右京さんとかいなくなっちゃったら、
アタシのダメージ計り知れないわ。


んで、うれしかったこと。
大好きなお友だち(いや、あちらは友だちとは思ってないだろうけどさ)の消息が、やっと見えてきたこと。
自ら姿を皆の前に見せてくれたこと。
それがうれしくてうれしくて、もうね、泣いてしまった。

自分も、過去に自分の痕跡をいきなり消して引きこもったことがあるから、
えらそうなことは言えないし、
消えたくなる心境がなんとなくわかるんだけど、
残された自分としてはホントに悲しくて切なくて。
だけどそれ以上にその人のことが心配で、どうしてるかなって毎日気になっていた。

そしたら今日、消息が判明して…
よかった。
本当によかった。
情けないけど、それしか出てこないです。
こんなにうれしいことはない、って思うよ。
戻ってきてくれてありがとう。そう言いたい。

そんなわけで、
いろんな気持ちが頭のなかを占めています。
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ナビィ

誰でもそうですが、人ってのは換えが効かないんですよねぇ…。

最近だとこの人が亡くなって私はそこはかなとなく寂しかったっす。

http://www.youtube.com/watch?v=cjgBnoo01ug&feature


by ナビィ (2010-02-18 16:45) 

yokonozo

ナビィさん>
これはワタシもショックでした。
事情はよくわからないけれど、どうして自分で…って。
いろんなところでさりげなく耳にしていた声の人。
さみしいですね…
by yokonozo (2010-02-18 18:08) 

hanoi

寂しいですねぇ
昭和の名優がまた減っちゃいましたね。

by hanoi (2010-02-19 07:35) 

チビ姫

私も好きでした…中村主水も安浦刑事も。悲しいですね…

お友達良かったですね。生きていればまた会える日がくる。生きてさえいれば…先月友人が自ら命をたってしまったので、お友達の消息がわかったときの喜びはとてもよくわかるような気がします。
元気に会える日がくるといいですね(^^)
by チビ姫 (2010-02-19 08:58) 

瑞穂

藤田さんの訃報は本当にショックでした。
私は小さい頃にてなもんや三度笠を楽しみに見ていました。
藤田さんの役は皆好きでした。この間剣客商売見たばかりなのに
本当に悲しいですね。

お友達の件は良かったですね^^
いつかお目にかかれることを祈っています☆
by 瑞穂 (2010-02-19 09:31) 

yokonozo

hanoiさん>
いってしまいましたね…
回復してすこし元気になってきてくれたんだなって矢先に。
by yokonozo (2010-02-19 21:19) 

yokonozo

チビ姫さま>
うーん…まあネット上の自死っていう話もあるので。
ワタシがそれやっちゃったことあるんで…あはは…
by yokonozo (2010-02-19 21:21) 

yokonozo

瑞穂さま>
わーありがとうございます。お元気ですか。
ワタシは主水なんですねー。時代としては。
それから安浦さん。
真野あずさと墓参りに行くって…言ってたのにいいいい;;;
by yokonozo (2010-02-19 21:23) 

黒木

僕も好きな俳優でした。

そういえば、もうそんな歳だったんですね、彼も。つくづく時の流れの速さを感じます。
by 黒木 (2010-02-20 16:06) 

yokonozo

黒木さま>
年齢をきいてびっくりしました。
76歳だったんですね… うーんいつの間にそんなに。

今夜(21日)は年末にやったはぐれ刑事もう一度やるそうですね
by yokonozo (2010-02-21 13:49) 

えんや

残念ですね、、、。
昨日TVで、、、故フランク永井さんの歌をうたっている番組が
ありました。
歌も上手い、、、もっともっと聞きたいと思いました。
ご冥福をお祈りします。

by えんや (2010-02-22 20:23) 

yokonozo

えんやさま>
そうなんです。
フランク永井の歌をよく歌っていて、ドラマの中でも歌うことがありました。
とってもうまいんです。
by yokonozo (2010-02-23 14:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。