So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

実家ならまだしも

SN3K0290.jpg
えーーーーーっと、
このへんでばんばん降って、積もるって
かなりめずらしいんだが…www

新幹線も止まるわなwww
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
hanoi

こっちも積もってきました。
首都圏崩壊の予感w
by hanoi (2010-02-18 07:28) 

チビ姫

朝起きてビックリ。。。寒いわけですね。
雪多いねぇ
子供に長靴買おうか迷い中(買ったら降らないか?w)
今の子って長靴履かないんだよね・・・・
by チビ姫 (2010-02-18 11:01) 

ゆゆ

なんとこちらはピーカンです~♪
南部のほうが降っているんですよね。
でも、寒いのは変わらないですがw

 ↑横レスすみません 姫ちゃん、長靴要らないよ。うちは履かず               に終わった長靴ばっかりだよ(涙
by ゆゆ (2010-02-18 11:24) 

yokonozo

hanoiさん>
あのあとやみましたねw
でも一日雪空で、冷えます。
実家の御殿場のほうはバリバリ毎日降っているので、
いまさら、だそうです。(親談)
by yokonozo (2010-02-18 18:09) 

yokonozo

チビ姫さま、ゆゆさま>
なんだったら掲示板つくりましょっか?
いや、マジでさ。
リクエストあれば作ります。(本気)
by yokonozo (2010-02-18 18:10) 

瑞穂

ご無沙汰しています^^;
娘が17日に三島に出張で出掛けていました。
凄く寒い~とメールが来ました。やはり雪が降ったのですね。
寒い日が続きますのでお体ご自愛下さいね☆
by 瑞穂 (2010-02-19 09:25) 

黒木

寒いんだか、暖かいんだか、分からない冬ですね
by 黒木 (2010-02-20 16:08) 

yokonozo

瑞穂さま>
そうでしたか。
雪の日に当たってしまったんですね。
この街は、場所によって気温も気候も違うようなので、
行ったところによっては温暖な印象もあるかもしれません。
ワタシのいるあたりはかなり寒いほうですw
by yokonozo (2010-02-21 13:46) 

yokonozo

黒木さま>
三寒四温、でしたっけ。
しかしこう変化が激しいと、しんどくなりますね。
by yokonozo (2010-02-21 13:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。